人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台「理系ヲタが、船上で恋する確率」の公式ブログです。


by rikeiota

リーマン・ボルツマン・ノイマン

皆様こんにちは。

なんと公演初日まで1週間を切りました!!

稽古もより熱を上げて日々頑張っております。

今日はそんな「理系ヲタ」をより一層楽しんでいただくために登場人物をご紹介いたします。
キャストの皆様からコメントもいただいておりますのでお楽しみに☆☆

皆さん予習をして理系ヲタヲタクになってください。笑


リーマンこと遠藤理一<小澤亮太>
……私立浅井高校三年、写真部副部長。
偏差値78。
人生に夢見がちで、妄想癖がある。
何でもすぐに頭で論理的に考えてしまい、人生における跳躍力がない。
体力も運動神経もない。どうしようもない。
-----------------------------------------------------------------------------
どうしようもない・・・・なんと!
そんなリーマンですが、作中ではとても奮闘しており、
頑張るリーマンの姿は見どころの一つです!
いやしかし、妄想しちゃいますよねわかります。

そんなリーマンを全力で演じる小澤さんからコメントいただきました!

「リーマン役の小澤亮太です!
残暑の中稽古中です。最近は荒くですが全体を通し始めました!
1日1日の稽古が早く感じます。
チームワークを大切にして焦らずしっかり固めて流れを掴んでいきたいです。
リーマン、愛嬌のあるような役にしたいな♪」



ボルツマンこと温水彰<春川恭亮>
……私立浅井高校三年、写真部会計。
偏差値79。
鉄道、武器、クルマなど、鉄で出来たカッコイイものが好き。
三次元の女子が恐くて二次元で満足することに決めた男。
-----------------------------------------------------------------------------
写真部会計だったんですね!びっくり。
二次元で満足することに決めたボルツマンが恋をしたリーマンにどういう感情が芽生え、どう関わってくるのでしょうか!
鉄で出来たカッコイイもの…男のロマンですねわかります。

そんな春川さんからのコメントです!

「どうも、ボルツ役、春川恭亮です。
理系ヲタです。
今回の舞台はコメディということですが、12人で力を合わせ、
一生懸命、芝居しています。
気軽に観て頂いて、楽しんでもらえたら、castaff一同、心から幸せに思います。
あなたのヒーロー春川より」



ノイマンこと野村脩斗<松田凌>
……私立浅井高校三年、写真部部長。
偏差値76。
アイドル、周りの女の子などにすぐに入れあげるが、いつも遠くで見てるだけ。
一度でいいからナンパするのが夢。
-----------------------------------------------------------------------------
ナンパするのが夢、かわいいですね~。
ノイマンは作中でナンパを出来るのでしょうか?
それともやはり見てるだけになってしまうのか。
遠くで見てるだけ、一歩踏み出せない感じわかります。

そんなノイマンを演じる松田さんからもコメントをいただきました!

「皆さん こんにちは!!
松田凌です。
稽古場では、男性はほぼA型、女性はほぼAB型という奇跡が生まれています。
きっとすごいチームワークです。
結束力バンザイ。
毎日、全員で外の暑さに負けないほど熱を持って稽古に励んでおります。
是非、劇場にて心よりお待ちしております!」



いかがでしたでしょうか?
改めて個性のあるキャラクターというのがおわかりいただけたかと思います。
他のメンバーもご紹介していきますのでお楽しみに♪

最後に仲良しヲタク3人組のオフショットをどうぞ!

リーマン・ボルツマン・ノイマン_d0264406_12123423.jpg


----------------------------------------------------------------
◆脚本・演出 岡本貴也
◆劇場 新国立劇場小劇場
◆出演 小澤亮太 平野良 春川恭亮 松田凌 大沢ひかる 五十嵐麻朝
      中島愛里 原さち穂 / 若尾哲平 山本順子 叶千佳 植本潤 
◆公演日時 2012年9月26日(水)~10月10日(水)

チケット絶賛発売中!
6,800円(税込み) 全席指定

■ビタミンチケット
http://vitatike.exblog.jp/
■チケットぴあ
Pコード:422-586
http://pia.jp/t/  (PC・携帯)
■ローソンチケット
0570-084-003(Lコード:33318)
0570-000-407(オペレーター)
http://l-tike.com/rikei/ ※PC/MB共通
■イープラス
http://eplus.jp/ (PC・携帯)
■Confetti(カンフェティ)
http://confetti-web.com/
0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)
※託児無料サービスあり。

お問い合わせ先:ドリームプラス(旧DHE@stage)
:03-5457-8883(平日11:00~18:00)
公式ブログ:http://rikeiota.exblog.jp/
公式ツイッター:dhestage
by rikeiota | 2012-09-20 12:23 | 公演概要