人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台「理系ヲタが、船上で恋する確率」の公式ブログです。


by rikeiota

いよいよ明日!千秋楽!


みなさん、こんにちは!


本日、19回目の公演が終わり、
千秋楽前夜祭と称しまして、出演者のお見送り&ハイタッチ会を開催しました!

参加された皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?


全20公演という長い公演期間も、
いよいよ明日で終わりです(>_<)


理系ヲタや、個性豊かな登場人物たちに
もう会えないと思うと、寂しい気持ちでいっぱいです。。。



まだ千秋楽のチケットも、
当日券としてご用意しておりますので、
皆様ぜひ劇場へ足をお運び下さい!




そして、そして、まだ紹介できていなかった
船長の安井明役・植本潤さんからのメッセージを紹介します!


いよいよ明日!千秋楽!_d0264406_1230994.jpg


「はーい。こんにちは。植本潤です。
45歳のオジサンだよ。
亮太や春川や凌が生まれる前からお芝居やってるよ。
でも、みんな友達のように接してくれるから嬉しいねぇ。
若返る。若カエル。ゲロゲーロ。
本番のお客さんの反応が楽しみ。ご来場お待ちしてまーす!」




ベテランの植本さん。
安定した演技で、キャストをひっぱりつつも、
とても優しく、面白くて、みんなのお兄ちゃんという感じでした!



植本さん演じる安井が、
この作品の中でかなりのキーパーソンになっています。


ただのお金目当ての船長と思いきや…?!




まだ、ご覧になっていない方、
生で見るチャンスはあと1回ですよ!!


10月10日(水)14:00~は、新国立劇場へ!!
みなさまのご来場、心よりお待ちしております!
by rikeiota | 2012-10-09 21:10 | 公演概要