舞台「理系ヲタが、船上で恋する確率」の公式ブログです。


by rikeiota

ヒロインさん、新藤さん

みなさん、こんにちは!

なんと今日で稽古が終了致しました。

初日までいよいよあと3日!!!

そんなわけで、今日はキャストのみなさんからいただいたコメントを引き続き紹介していきたいと思います~!!

まずは、今回とてもかわいくて透明感のあるヒロインを演じております大沢ひかるさんです♪

皆様こんにちは。
大沢ひかるです。出させて頂きます「理系ヲタ」、連日稽古をしております。
汗が吹き出すこの季節、連日稽古をしております。
秋風吹くかなこの季節、連日稽古をしております。
連日稽古をしたならば、連日公演致します。
私達首をなが~くして劇場で皆様をお待ちしております。
キラキラしたキャストの皆さんに囲まれている日々です。
悔しい思いもいっぱいします。楽しい思いもいっぱいします。
そうして私の中で、パンパン、パンパンになったモノを皆様にお届けできるよう本番までの残りの時間、沢山吸収していきたいと思います!
私達、首をなが~くして劇場でお待ちしております。

大沢ひかる


d0264406_21395314.jpg


続きまして、色々と謎が多い新藤悠人役の五十嵐麻朝さんからです!

五十嵐麻朝です。

青森市観光大使も、やってますよ~!
よし!宣伝したぞw

今回、新藤悠人役をやらせて頂きます。

キャスト12名の中、O型は、僕ひとり!

身長も一番デカイ186センチ!

ネタバレになるので、新藤悠人については、謎のままにしておきます。

ん?なんか怪しいですねw

本日、稽古が終わりました!

皆さんにお逢いできるのが、楽しみです☆

かなり面白い演劇に仕上がってきてます!!皆さん、お楽しみに!!

アメブロも毎日更新してるので、そちらもcheckしてください☆

船上でお逢いしましょう!

五十嵐麻朝でした(^^)

へばなぁ~☆


d0264406_21422290.jpg


いかがでしたでしょうか~!
また皆さんからのコメントをご紹介していきますので、お楽しみに☆

----------------------------------------------------------------
◆脚本・演出 岡本貴也
◆劇場 新国立劇場小劇場
◆出演 小澤亮太 平野良 春川恭亮 松田凌 大沢ひかる 五十嵐麻朝
      中島愛里 原さち穂 / 若尾哲平 山本順子 叶千佳 植本潤 
◆公演日時 2012年9月26日(水)~10月10日(水)

チケット絶賛発売中!
6,800円(税込み) 全席指定

■ビタミンチケット
http://vitatike.exblog.jp/
■チケットぴあ
Pコード:422-586
http://pia.jp/t/  (PC・携帯)
■ローソンチケット
0570-084-003(Lコード:33318)
0570-000-407(オペレーター)
http://l-tike.com/rikei/ ※PC/MB共通
■イープラス
http://eplus.jp/ (PC・携帯)
■Confetti(カンフェティ)
http://confetti-web.com/
0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)
※託児無料サービスあり。

お問い合わせ先:ドリームプラス(旧DHE@stage)
:03-5457-8883(平日11:00~18:00)
公式ブログ:http://rikeiota.exblog.jp/
公式ツイッター:dhestage
[PR]
by rikeiota | 2012-09-23 21:45 | 稽古風景